人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと
日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと_a0159192_09053082.jpg

--------------------------------------------------------
日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと』  本田晃一(フォレスト出版)
--------------------------------------------------------

著者である本田晃一さんが、竹田製菓の会長竹田和平さんから学んだ、シンプルで深い人生観仕事観が書かれています。

本田晃一さんのブログが大好きで「これからの仕事の仕方、生き方のヒントをいただきたい」と思い、この本を手に取りました。

読み進めるうちに、竹田和平さんのあたたかい人柄と示唆に富んだ言葉に触れ、自然と笑顔になり、涙がポロポロ!


改めて自分も「何のために今の仕事をするのか思い出そう!」と思えました。
折にふれて何度も読み返したい本です。


日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと_a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン ロゴデザイン 広告マンガ
デザイン想

by designsou | 2017-04-17 09:21 | おすすめ本&モノ
<< グラフィックデザイナーによるお... 新体操手具入れ(男子/リングケース) >>