人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末年始のあれこれ
去年の暮れは、ギリギリまで仕事でバタバタしていたので
見かねたばあちゃんが、早くから客間や玄関周りの掃除を進めてくれてて感謝! (T◇T)
私は29日から仕事と並行しつつ、キッチン、リビングの壁、洗面所、神棚の掃除など残りを済ませて
30日にみんなでおもち作り、31日におせち作り・・・ な年末でした。

普段、1日の仕事を終えてから料理をするのは、どうも気ぜわしいものだけれど
たっぷり時間がある中で、お煮しめを炊いたり、盛り合わせをしたりするのは結構楽しいものです♪
(決してすんごい腕があるわけじゃないけれど、料理はわりと好きなので・・(笑)

あけましておめでとうございます (^一^)

今年も家族みんな、元気に新しい年を迎えられてよかった
家族や親戚と、の~んびり大笑いしながら楽しく過ごせてよかった
岩手県に暮らしている友達から、年賀状がきていてよかった

いろんな 「よかった」 から始められた1年―
いい年になりますように。

(おまけ)

年末年始のあれこれ_a0159192_1113313.jpg 




 お気に入りのボールペンで
 年賀状を書くオトウトクン

年末年始のあれこれ_a0159192_11152022.jpg


 ファイティングポーズから
 腕が動きます。

 腕を動かずたびに
 アゴのところもカタカタ揺れます。


年末年始のあれこれ_a0159192_11152938.jpg



 さらに、目が光る!(こわっ。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京野菜、松葉かに 京都丹後の 「おいしいもの」 お取り寄せサイト / 京都丹後をまるごと産直 旬鮮楽座

年末年始のあれこれ_a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン / 筆文字ロゴデザイン / イラスト制作
デザイン想

by designsou | 2012-01-04 11:27 | 日常
<< オススメおもちゃ☆マナー豆(ビ... 164_餃子はやっぱり >>