<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご隠居モード
a0159192_1482342.jpg

春に下の子が中学校に入学し、子育てに一区切りを迎えたモード突入。(実際にはまだまだなのだけど)それにともなって、仕事に対してもどこかご隠居モードになっていた今年の夏。。
※イラストは、私@ご隠居バージョン(イメージ)

そんな中、短大時代の友人が起業。高校時代の友人が会社を法人化。そして、幼なじみがお店をオープンする、との明るくパワフルな知らせを立て続けに受けて、なんだか目が覚めました。

なんだ、私たち 「まだまだこれから!」 の世代だった!(笑)

周りを見渡しても、地域の雇用創出にイベントにワークショップに、40~50代の婦人世代が元気なこと!

独立後、走り続けてきた10年があまりにも濃くって、はやくも仕舞い支度なテンションの私でしたが、まどろんでいる場合ではないな、と襟を正しているところです。
現状維持は退化に等しいこの業界、少しでもいい走りができるよう、スタミナをつけてこれからもがんばりますっ

来月は彼女たちと久しぶりにランチ (^o^)♪
ご隠居モードから脱して、婦人パワー炸裂で楽しんでこよう☆彡


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン ロゴデザイン 広告マンガ
デザイン想
[PR]
by designsou | 2016-09-24 14:18 | デザイナーの日常