<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2016夏休み
今年の夏季休暇は8/11~8/16までもらっていましたが、休暇前の仕事がなかなかハードだった上に、
休暇中のアレコレもいつもになく詰まっていて、なんだかあっという間に終わってしまいました。
オネエチャン(長女)がスマホでいっぱい写真を撮ってくれたので、思い出に少しアップしておきます(^-^)♪

a0159192_12352044.jpg
a0159192_12354132.jpg

夕日を目掛けて海に。オネエチャンとはしゃぎ過ぎて砂まみれになってしまいました。
海が近くにあるってホントしあわせです。

夏の定番★親戚の浜店でラーメン。実はタコ焼きとミルキン(ミルク金時かき氷)もぺろり♪
ばあちゃんとオネエチャンと私、おなご3人で。
盆踊りと海から上がる花火もお盆の定番です。(オネエチャン、花火の写真に苦労す。。笑)

a0159192_12453921.jpg
a0159192_12454671.jpg

休みの最終日には、ずっと行きたかったニフレルに連れて行ってもらいましたヽ(´▽`)/
感性にふれる、やさしさあふれるミュージアムでしたヨ。
生きているミュージアム 二フレル

今年から中学生のオトウトクン(長男)が土日も体操部の部活なので、久しぶりの遠出だったなぁ。
自分たちで揚げて食べる串カツ、スイーツのバイキング、エキスポCITYをぶらぶら・・・
めちゃめちゃ濃~~~い楽しいお出かけでした♪

(おまけ)
今年初の試み「親元でいとこ大集合★大人も交じっての卓球大会」 汗だくで大盛り上がり!

その他、プチ大掃除、連日の早朝と夕方のお墓参りも加え、休んだ感は全く無かったけれど(笑)
みんな元気で楽しく過ごせてよかったナ☆彡


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン ロゴデザイン 広告マンガ
デザイン想
[PR]
by designsou | 2016-08-17 13:05 | 日常