夏休みの旅行
a0159192_10562178.jpg

9月に入ってからのUPなのですが。。
オネエチャン小学生最後の夏休みは、芝政ワールドで遊んできました。
http://www.shibamasa.com/

天気予報は雨模様で、車で向かう最中も土砂降りだったにも関わらず、到着した頃に無事やんで
いろんなプールがたっぷり楽しめましたヽ(´▽`)/
通常よりも若干人が少なかったからか、ウォータースライダーの待ち時間も短かったし
日差しがキツくなかったから、長い時間遊んでてもバテなかったし、結果的にとってもよかった♪
(上の写真は2日目の午後の晴れ間に撮った写真です)


a0159192_10564190.jpg

近くの民宿に一泊して、次の日は午前中に勝山の恐竜博物館に行ってきました。
開館してすぐに行けたので、混み混みになる前にしっかり楽しめて
施設内のサインや展示の仕方なども、看板業の夫クンと勉強してきました(笑)
大人でも十分見ごたえのある博物館ですね!

午後からは、芝政ワールドの遊園地の方で少し遊んで、お土産を買って帰宅。
親子4人の旅行、楽しかった~

帰宅してからバタバタとデザインの依頼が入ってきて、ひと息ついた今頃ブログにUPなのですが、、
たっぷり遊ぶと、お仕事もがんばれますっ(^o^)♪


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン ロゴデザイン 広告マンガ
デザイン想
[PR]
by designsou | 2013-09-02 11:21 | 日常
<< 街頭インタビュー初体験 日本の七十二候を楽しむ >>