堅木屋さんで手打ち蕎麦のランチ
京都府京丹後市久美浜の料理旅館、堅木屋さんがランチを始められたので、
ひっさしぶり~!の同級生(アラフォー女子2人)と行ってまいりました。

「季節の魚と野菜のランチ」、「手打ち蕎麦のランチ」 の2種類から選べるのですが
今回は2人とも 「手打ち蕎麦のランチ」 で(^一^)v

a0159192_1554882.jpg

引きの写真がうまく撮れなかったので、蕎麦メインな写真ですが。。。(汗)
手打ち蕎麦3皿のほか、季節のお料理2皿、口直し1品、銀杏の炊き込みご飯、汁物、
そしてデザート&コーヒー付きなんですよ~♪

a0159192_1515669.jpg

デザート3種もそれぞれの香り、食感、あじわいが楽しめて う~~ん、幸せ!(^▽^)

お蕎麦もお料理もデザートも、とってもおいしかったです♪♪
丁寧に作られたものをいただくのって、いいですね~
友達も喜んでたし♪

20代の頃には、こういうところで食事をすることは無かったけれど
アラフォーになって(笑)、お互いのこといろいろ話しながら料理旅館で手打ち蕎麦食べたりして・・ 渋っ!

なんだか年を重ねていくのって楽しいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

堅木屋さんのランチ、「季節の魚と野菜のランチ」、「手打ち蕎麦のランチ」 いずれも1,575円です。
手間隙かけてつくられた季節のお料理を、個室でゆっくりいただけます。
お近くの方はぜひ♪

食材の準備がありますので、前日にご予約くださいね。
※日によって食材が異なり、お料理の内容は上記とは限りません。


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン ロゴデザイン 広告マンガ
デザイン想
[PR]
by designsou | 2012-11-27 15:48 | 日常
<< 文章は接続詞で決まる ジーンズをリメイク >>