仕事環境のあれこれ
ブログを書くぞ! と決めておきながら
ハードスケジュールルルの仕事に奮闘していて、なかなか頭が整理できず・・な毎日。。
電話打ち合わせまでの隙間時間にアップです。

デザインはもとより、打ち合わせや経理も1人でしないといけない個人事業主。
家のこと、子どものこと、後回しにできないことを抱えながら、働くことを続けるためには
今の仕事環境を変える必要があるのかなぁ・・ と最近よく考えます。

人の役に立ちたい
自分がわくわくする仕事を続けていきたい
でも、そのために、家族と過ごすおだやかな時間がなくなるのはイヤ。

なんて、わがままな。。。。

でも、家族との時間が、私のエネルギー源なんだなぁとつくづく思うから。

9月の末に、「これから」 のヒントをいただけそうな出会いのお誘いをいただきました。
いろいろお話してこよう。
そして、そのために今、マックスがんばろうっ!(‐o‐)qヾ


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン ロゴデザイン 広告マンガ
デザイン想
[PR]
by designsou | 2012-09-10 10:21 | 日常
<< ちょっといいものを 遊魚船 「とび丸タクシー」 に... >>