HPリニューアルしました
a0159192_20454128.jpg

HPをリニューアルしました!  ・・と、ブログに書くのを忘れておりました。。
5月末にリニューアルページを公開したので、今更ながら、ですが。。。(汗)

そのタイミングで、デザインと仕事に関する記事は、HPにくっついてるサイト内ブログに書くことにして
こちらのブログは日常のことと、子育て四コマ漫画 (更新が滞ってますが・・) メインに。

年明けから構成をまとめて、デザインをカタチにしていったんだけど、
た、、 たいへんだったぁ~
同じ 「デザイン」 とはいえWEBは専門外。 わからないことだらけでえらい時間かかりました。。

システムとHTMLコーディングは専門の方にお願いして、更新がラクな仕様にしてもらいました。
やっぱり、餅は餅屋です。
こういうトコ、節約しちゃあいけません。
ずっと後回しになってた自分の仕事環境が改善できて、かなりテンションあがってます♪

以前はページの奥の方に入っていかないと見られなかった業務実績を
今回は一覧で掲載してるので、見やすく、わかりやすくなったんじゃないかなぁ。
あ、、プロフィール写真も撮り直して、「誰?」 っていうくらいさわやかです(笑)

ぜひ、のぞいてみてくださいね!


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン ロゴデザイン 広告マンガ
デザイン想
[PR]
by designsou | 2012-08-07 21:17 | 日常
<< 168_ホタルルル? 自分の時間 >>