163_デザイナーの職業病?
a0159192_6221930.jpg
若ピチの健康なお肌のために必要なのが、酸素と鉄分。
脳のエネルギー源になるのは、酸素とブドウ糖。
8月からほとんど休みなく、右脳を酷使してきたせいか、ヤバイヤバイ。。。(@_@;)

美容液パックを惜しみなく使うのが、最近のささやかな贅沢です。。(笑)

PM10:00~AM2:00の間には美容にいいホルモンが出るらしいので、夜更かしは厳禁!
&ごはんはおいしく、楽しく♪ をモットーに
体調を整えて、年末まで駆け抜けまっする~ └( _‐ )┐=3=3=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都丹後の 「おいしいもの」 お取り寄せサイト / 京都丹後をまるごと産直 旬鮮楽座

a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン / 筆文字ロゴデザイン / イラスト制作
デザイン想

[PR]
by designsou | 2011-10-29 06:28 | 子育て4コマまんが
<< 世界でいちばん自分を愛して ウインナーどんぐり弁当 >>