ウインナーどんぐり弁当
a0159192_12282368.jpg
今日は小学校の秋の遠足。
雨降りだけど、施設内なので決行です。

2年生のオトウトクンは水族館と
漁連でのせりの見学、
4年生のオネエチャンは
かまぼこ工場見学と但馬ドーム。

楽しく過ごしてるかな~

ちび達は 「キャラ弁作って!」 と言ってたけど、
もう大きいし、キャラクターにするから苦手なおかずが食べられる、っていう年でもないので
「キャラ弁作りません!宣言」 をした母です。。(笑)

まー、でも秋の遠足なので、しめじとウインナーとポッキー(極細)でどんぐりを。
あとは型ヌキで人参をくり抜いたくらいかな?
(ちなみにイルカの型なんだけど、えびフライみたいだわっ。。。)

ちび達、けっこう気に入ってくれたようで
「またどんぐり作ってね!今度はもっといっぱい!」 って、、どんぐりまみれは変でしょうに。。(笑)
なにはともあれ、よかったよかった^^


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン / 筆文字ロゴデザイン / イラスト制作
デザイン想

[PR]
by designsou | 2011-09-30 12:48 | お弁当&お裁縫
<< 163_デザイナーの職業病? 162_事件ですっ >>