今年の目標
今日から仕事始めなので、今年の目標など。。。

去年の暮れは毒出し期間というのか、
5年分くらい溜め込んでいたかのような負の感情がモヤモヤと出てきて
「私なんかに何ができるん」、「もうなんにもしたくない~><」 って、ぼやいておりました。
いつも黙って聞いてくれてアリガトウ、夫クン。。(笑)

そんなモヤモヤを抱えたまま、仕事をしていたんだけど
12月に出会ったクライアントに言っていただいた 「出会えたことに感謝します」 の言葉に
「こんな私でも必要としてくれる人がいるんだ…」 と思えて、なんだか少し力が沸いてきて

その後、オトウトクンを連れて行った床屋さんで読んだ雑誌に載ってた
クレイジーケンバンドの横山剣さんの言葉、
「プライドなんてカッコ悪い。自分の殻を破っていこう」 に、パキッと目が覚めたような気がした。

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで今年の目標は―

「自分の殻を破っていこう。自分の気持ちを出して、一期一会を楽しもう。」 に決めた☆
(紙に書いて仕事部屋のコルクボードに貼ってます)

自分で作り上げたプライドとか、枠とか、ガンガン破っていこう。
あと、周りの状況やいろんな縛りを感じる中で、自分の気持ちを抑え込んでしまうというか
抑えるまでもなく、出すことさえしないのがフツウになってたところがあるんで
自分の感情をちゃんと解放してやろうと。
そして、仕事においても日々の生活においても、いろんな一期一会を楽しんでいきたいな。


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン / 筆文字ロゴデザイン / イラスト制作
デザイン想

[PR]
by designsou | 2011-01-05 09:56 | 日常
<< 155_お鍋の季節デス あけましておめでとうございます♪ >>