サンタさんが持ってきてくれるのは
a0159192_9124289.jpg「お母さん、サンタさんってホントにいるのかなぁ」
寝る前、オネエチャンとオトウトクンが布団の中で言ってました。

「いるって思う人にとってはいて、
いないって思う人にとってはいないんじゃないかな。
宇宙人とか、おばけとかも同じじゃない?」

答えになってるかどうかわからないけど、ちび達は
「じゃあ、いるのかもしれないなぁ…」 だって(^一^)

もうすぐクリスマス―

「サンタさんは、子ども達が欲しいものを
持ってきてくれるんじゃないんだよ。
この子にはこれがぴったりだな、と思うものを選んで
持ってきてくれるんだよ。」

わが家ではそう言っています。
今年はどんなプレゼントが届くのかな☆


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン / 筆文字ロゴデザイン / イラスト制作
デザイン想

[PR]
by designsou | 2010-12-15 09:28 | 日常
<< 藻類が「石油」をつくる?日本で... 153_正しい反射 >>