京都永観堂の紅葉
a0159192_8502663.jpg

先週末に、家族6人で京都の永観堂に行きました。
前日にテレビで永観堂の特集をしていて、ばあちゃん 「行かんかえ~」 で、みんな 「じゃあ行こか~」

a0159192_8514130.jpg

秋晴れの青空に紅葉が映えます。 今回は夫クンが写真を撮ってくれたので、のんびり散策しました。
それにしても、桜と紅葉の季節の京都は、やっぱりたくさんの人ですね~!

a0159192_8524120.jpg

日本の色彩ですね。 しみじみいいなぁと感じます。(と、、年かな?)
四季の色を感じながら過ごした日本人の感性が、DNAに刷り込まれているんだろうなぁ、きっと。

a0159192_8531320.jpg

散りゆく葉もまた風情があって―

a0159192_1234111.jpg

歩き疲れて茶屋でひと休み。 茶だんごとわらび餅がおいしかった♪ 
ちび達は、きなこまみれになってたけど。。。(笑)
美しいものを見て、おいしいものを食べて、心もカラダも元気になりました。
家族で紅葉散歩、いいもんですね。


a0159192_18392716.jpg商品ラベルデザイン / 筆文字ロゴデザイン / イラスト制作
デザイン想

[PR]
by designsou | 2010-12-02 09:22 | 日常
<< 153_正しい反射 152_ぽむぽむ >>